カタール×日本

始まる前からドキドキしていた。
こんな緊張感は久しぶり。
何しろ勝ち点で並ぶカタールに因縁の地ドーハ。
勢いに押し込まれた立ち上がり、ちょっと予期せぬタイミングで拾った先制点。
先月のホーム戦とはまるで違うチームみたい。
ヒトもボールも動きが早いから片時も目を離せなかった。
ちょっとヨーロッパサッカーに近づけたかもしれないと感じた。
しかし、相変わらず、アジア予選はひどいファールが多くって、ヒヤヒヤする。
完全に削りに来てる。
審判もちっともカード出さないし。
そういったファールに対して日本もずいぶん強くなった。
今日の試合は本当に良かった。
毎回このぐらいのゲームしてもらわなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください