講演会

高校での講演会 
行ってまいりました
40分ぐらい経験をしゃべって
20分ぐらい質問をきいて
(彼氏はいますか? って質問がウケル)
ちょっとギター弾いて一曲歌って。

まぁ、なんとかこなしました。
評判も悪くはなかったようでホッとしてます。
花束と謝礼までいただいちゃって、ありがとうございます。
まさかまさかの新聞社が来てました。
これでまた記事になるとありがたいのですが
しょっぱなに 
「新聞に夢実現って書かれてたけど、夢なんて一言も言ってないです。
 メディアはすぐありもしないことまでスキャンダラスに書こうとする」
なんて批判しちゃって、大丈夫でしょうか・・・

驚きは終わってから応接室に行ったら
5枚の色紙
サインしてください。だってさ。
ヘタクソなくせに筆を用意してもらって書きましたよ。
サインって感じじゃないけど。

高校生、グレタ感じの子もいなくて、素直でフレンドリーで
楽しかったです。
ビデオも回っていなかったと思うので良かったです。

「講演会」への4件のフィードバック

  1.  なにはともあれ,ご苦労様でした!!
    きっと,また依頼があると思います。
     現実は厳しいにせよ,“生き方として,かっこいい”ので,すーっと心に入ったのだと思います。
     「のーぷらん」で人前で話すことって,スリリングで,うまくいったときの満足度は非常に高いんですよ!!・・・・経験上・・・・多分,駆け出しのアドリブプレーヤーが譜面を書かずにプレイできたときの心境ってとこでしょうか?
     とにかく,ご苦労さんでした!!!
    それから,塗装の方0.0303くらいでお願いします!?!?!?!?

  2. ありがとうございます。
    でも、さすがに全くの のーぷらん で挑む勇気がなかったので、話の大筋と入り方だけは考えて行きましたよ。
    もうちょっと笑わせられるネタがほしいなぁ

  3. とおがったのなかむらです。
    今朝の「河北新報」地方面に掲載されていますね。大きめの写真付きで。
    「ギター工房は「夢」ではなくて「予定」であった」と。

  4. >なかむらさん
    掲載されてましたね。
    「予定」でしたね。
    勤めに出たその年から、友人に、いつか工房を持つって言いふらしてたら、そのうち、
    「まだ会社辞めてないの?」って呆れられる始末でしたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください