三日目

朝からだるい
風邪でもひいたような ふらふら
たぶん 三日酔い
いかん 仕事に差し支えすぎる
とうぶんアルコールは控えたいと思います。
あ、そうそう、いただいた日本酒とてもおいしかったです。

それでも昨夕から今日で2本の水研とバフがけはしました。
フォークとガットと。
こんなに時間かけて塗装したのに
トップはいつもより一回多く吹いたのに
うっすいなぁ・・・
もうちょい塗装を厚くしたい
0.3mmぐらいあってもいいよね

「三日目」への2件のフィードバック

  1.  おばんでござりすっ!んでは,塗装ばあづぐすんだごったらっしゃ,んだねぇ~,0.303ぐれまでだなゃ。なんでがっつうど,0.303は,
    「おーみーおーみー」って読むがらなのっしゃ!!!わがったべが???
     よろしく,お願いします!!!
     
      ガットすごく弾きやすくなりましたよ!

  2. >momo-pさん
    だけん、そげん厚くならんやんね。
    バフで熱かけっと導管ばへっこむったい。
    一般には薄く塗装ばすっとが難しい言いよらすばってんが。
    ガット、よかろー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください