argo メイプル

ナットやサドルを作る際、弦を張ったりはずしたりを繰り返すと
1弦3弦がすぐ切れるので、今回安い弦を使ったら切れませんでした。
弦が違うのでちょっと感覚がわかりにくいけど
やっぱりメイプルの音、好きです。


top シトカスプルース
s/b ハードメイプル
f.b. アフリカンエボニー
ブリッジピン  スネークウッド

「argo メイプル」への4件のフィードバック

  1. とっても綺麗ですね。
    緑とギターが凄くよく合ってます♪
    優しい音が聴こえて来そうです。

  2. >ゆんさん
    ありがとうございます。
    縁もローズウッドという木で作っているからでしょうか。
    案外力強い音がしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください