高ガット率

高校からも講演をしてほしいとな。
ちょっと買いかぶりすぎじゃありませんか?
しかも90分って大学の講義ですね。
初めから寝ると、ちょうど終わる頃に目が覚めます。
いくつか見学の問い合わせももらっているのですが、
なんとまぁ、ガットギターの割合の多いこと・・・
もっとガットの方にも力を入れないといけないんだなぁ、と思い始めていて
これまではロマニロスのボディサイズを意識した
小さめのクラシックを作っていたのですが
もっと一般的なサイズのクラシックも作ってみようかと思案中。です。

「高ガット率」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください