現代版「どうじょうじ」 by えずこシアター

演劇なんて、高校生の頃、授業の一環で見たものと
学祭でどっかのクラスがやったオペラ座の怪人
後にも先にもそれしか見たことが無い。
自分のクラスの劇ですら通して見た事がないくらい。
出演者から直々にお誘いを受けたので行ってきました。
おもしろかったですよ
テンポも小気味いいし
ただ、悪い癖で、あの大きな釣鐘はどうやって作られているのだろう、とか
エレクトロボイスのスピーカー、いいなぁ・・・
なんて事ばっかり気になっちゃう
また来ますって言って、行かないこと
買い物とかしてたらしょっちゅうあるよね。

「現代版「どうじょうじ」 by えずこシアター」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    河北新報を見て検索して来ました。
    私もいつかアコギが弾けるようになりたいなぁと思っています。
    音楽が大好きなので地元にこんな素敵な人がいると思うととても嬉しいです。
    また来ます。よろしくお願いします。

  2. ありがとうございます。
    メディアの力に感謝です。
    『また来ます』ww
    「どうじょうじ」って、また来ますって言って
    来なかった男性を焼き殺す女性のお話。
    ゆんさん、参りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください