猛禽類

今朝、河北新報に記事が掲載されたようです。
紹介してくださった方、記者さん、読んでくれた方
ありがとうございます。
20日ぶりぐらいにスキッと晴れました。
道の真ん中で猛禽類がネズミのお食事中でした。
ちゃんと停車して撮りましたよ。

「猛禽類」への5件のフィードバック

  1. 始めまして
    凄く興味があります
    ギターが飯のつぎに大好きな陶芸親父です
    蔵王町で家内が花花という小さなお店をやってます
    そのうち伺いたいと思います
    宜しくお願い申し上げます

  2. >ギター好きな親父さん
    まだ蔵王町民になって半年も経たないので
    「花花」がわかりません。
    どうもすみません。
    是非いらしてください。
    試奏できるギターがいくつかありますので。
    留守にしていることもあるので、メールをいただけると助かります。
    >ゆんさん
    どうじょうじと無縁で良かったです。

  3. アズフェスに参加させてもらっていた者です。
    河北新報の記事を読み、”tupli” さんのような生き方にとても感銘しました!
    「もしかしたらアズフェスの時に来てた方かな?」と思っていましたが、やはりそうだったんですね!
    フェス当日は何度か脇を通りながら、気にはなっていましたが足を止める事が出来ませんでした・・・。
    また何かの機会にお目にかかれたらと思います。

  4. >オトブルーさん
    「生き方」・・・ですか
    そんな大それたもんじゃないです。
    次の機会には声をかけてください。
    応援よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください