徐々にペース上げます

ここ数日は製作とリペアと交互の作業でした。

フレット抜いて指板修正ね。

口輪を入れるのね。

フレット打って、ブリッジ削ってサドル溝掘りなおすのね。

貝切るのね。

サドル作って、ブリッジを黒く染め直すのね。

うつくすぃ。

「徐々にペース上げます」への4件のフィードバック

  1.  テレビ見ました。また忙しくなりそうですね!!
    ところで・・・「うつくすぃ」よりも
    ・・・「うづぐすぃ」ですよっ!!!

  2. うつくすぃインレイですね!
    テレビ拝見しました~。
    ますます工房にお邪魔したくなりましたが、
    先日怪我をして静養中になってしまいまして…。
    治ったら湯治の旅も兼ねて遊びに行きたいと思います。

  3. >こやまさん
    バイク事故?
    気をつけれって言ったべや~
    このあたりで僕もちょっと気になってる温泉があるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください