床屋のMさんへ

学生時代お世話になった床屋さんのMさん
連絡先を聞き損ねたので、この場を借りて連絡事項です。
来月、工房に遊びに来てくれるという話でしたが、
その日、午後からどうしても外せない仕事が入ってしまいました。
長町あたりでお昼だけなら大丈夫なのですが・・・
連絡ください。

土日はなんだかんだ忙しいもので
今日の仕事はこんな感じ。


ついにハバネロが色づきました。

見た目はとてもかわいいのですが、危険なヤツです。
今日は寒いので辛いカレーでも作りましょうか。
早くもおコタ出しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください