宗さん?!!

広瀬川~流れる岸辺~~~♪
おもいでは~~かえらず~~~♪

なんだか急に忙しくなってきました。
リペアのお仕事いただきました。
以前から良く遊びに来てくれていた方から
初オーダー!!いただきました。

そしてそして
宗さんが来る?
青葉城恋歌のさとう宗幸さんと言えば知らない人なんているのかしらん
大変だ!
準備しなきゃ って
できることなんて、掃除くらいか・・・

「宗さん?!!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    宗さんはプライベートで来るんですか?
    番組の関係ですか?
    宗さん大好きなので羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください