売約!!!

今日は2組が見学に来てくれて、ほぼ同時刻だったので
とってもにぎやかでした。
2組ともに非常に耳の肥えた方々でしたから、数日前の僕だったら
もっと縮こまっていたでしょうけど、
ennのスタッフKさんやねぎしナイトのメンバーに評価してもらったのが嬉しくて
平常心でいられたのだと思います。

ところがところが、最後にすっかり舞い上がってしまいました。
一昨日コサキ君が弾いてくれて、Kさんが「古いマーチンの様」とまで言ってくれた
 #016vesseマホ
売約です!!!

お客様の親切で、試奏させても良いとおっしゃってくれたので
しばらく工房に置いておきます。
これ以上傷の入らないよう、注意してくださいね。

「売約!!!」への2件のフィードバック

  1. 今日は素晴らしいギターに出会うことができました。(webサイトとブログを拝見して予想はしていました)
    #016vesseマホ、東京のショップでいろいろ弾かせてもらったギターとは別次元というか、自分の腕前はともかく、音を出してるだけでその音色に幸福感を覚えます。
    ぜひ皆さんも試奏して良さを感じてください。代金が工面できるまでの期間限定ですけど(笑)

  2. >Fさん
    急展開で驚きましたが、本当にどうもありがとうございます。
    このギター、人気あったんですよね。
    少し落ちていた制作意欲が戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください