ビールビール!

八重歯がかわいいヒトが矯正しちゃうんだね。
まさやんにYUKIちゃんにともえちゃんにかごちゃんまで
残念でならない。

今日になって ひとつ大きな仕事を終えた気分になって
ビールビール!(うすらばか風に ; 「哀愁の町に霧が降るのだ」椎名誠 参照)
庭のエダマメの実の入りが悪いんだけど
良さそうなとこだけ取ってきて、ゆでてみました。
ちょっと毛深くて毛が茶色いの。

これ、うまいっすよ。
味が濃い。
エダマメは無肥料無農薬だし。
放っておくと黒豆になるんだけど、
黒豆にしちゃもったいないな。

それからそれから、宗さんからライブに招待!
直筆ですね。
事務所の人にやってもらったって良さそうなものなのに
やっぱり嬉しいもんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください