つくらにゃ

今日は変わったお客さんが2組。
まずは、ギターを作りたい、と言うかわいらしい女の子。
ただねぇ、当人にも言ったけど、あんまりお勧めはできないかなぁ。。。
生活苦しいから。
とてもおとなしい印象だったので、ちょっと心配ですね。
何がって、ギター好きな人って、風体が怖い人も結構いるし、
付き合いで飲みに行くと決まって深夜ですから。
こっちにちゃんと技術があれば、そこに敬意を払ってもらえるので
実際怖いことはないんですけど。
作ってみるだけなら大いに結構だし、やりたいことがあるのはいいことだけどね。
ちなみに、弟子を取るつもりは今のところ皆無です。
食っていけない。さらに、
よほどじゃないと基本的に他人がやった作業が気に入らない。

その次は超マニアックなギターを所持しているというおっちゃん。
小さいギターは?というので参考に見せたLight #014
トップ割れしているので、売るつもりはない、と言ったのに、
トップ割れするような材料なので、今後また割れる可能性も否めない、
って言ったのに・・・
売約です。
思いっきり値引きさせていただきました。
ありがとうございます。
わからないものです。

最近、製作の方が滞っているのですが、
動き出しましたよ。

明日、バンデス
チェキラッ

「つくらにゃ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください