送り火

お盆。
なんだかこの地域は夜にお墓参りをする風習があるそうです。
嫌がらせの肝試し??
怪談ナイトじゃないのかしらん
でも子供たちは楽しそうです。
そんなお墓参りの人たちのために夜祭
準備から参加させてもらいました。
準備中
最中
後の祭り
村に花火職人もいるもんだから、4号玉のでっかい花火も上がって
ちっさな村のちっさな祭りとしては、かなりすごいんでねーの?
私はフランクフルト売りながら、つまみ食いさせてもらってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください