甘くない

先日の白いかぼちゃ
味付けが悪かったのかも、ということで
今日は素材の味、てんぷら にしてみました。
でも、やっぱり印象はおんなじ。
甘くない。
ホクホクしていてまるでジャガイモ。
ジャガなら腐るほどあるんだよ。
ガッカリだぜ!
連日の大雨でサヤが付き始めたエダマメが倒れました。
靴もカビるし、しょうゆさしまでカビるんるん。
ガッカリだぜ!
わずかな晴れ間にジャガの跡地でカンナクズの焼却。
畑に灰を混ぜるのは良いことらしい。
サイクルしてるね。
エコだね。
だぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください