スジナシ

お誘いを受けた演劇の練習、お邪魔してきました。
毎日独りチクチク、コンマ何ミリの仕事をしていると
たまには良い脳の休憩になります。
嫁ぎ先の決まっていないギターを作るのはモチベーションの維持が難しいです。
退屈しのぎに行っているようなものなのに
とても暖かくむかえ入れてくれるのでうれしいです。
最後にまさか参加させられるとは思いませんでした。
設定のみの台本なし。
ほとんどスジナシ。
アドリブのバトルは2分と持ちませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください