強く

玄関先に初めて見る可憐な花が咲いています。

駐車場の砂利を突き抜けて、気味の悪いほど艶めかしい花が咲きました。

家の周りを良く見ると、杉だのケヤキだのの幼木もたくさん育ち始めています。
こんな所で大木になってもらっては困る、と思っても抜いてしまう事には躊躇します。
結局、放置しました。
何にせよ植物たちは強いですね。

今日はボディに飾りを入れました。
バインディングは一本ずつヒモで強く固定しながら。

飾り入れの作業をした日は接着剤で指先がガチガチです。
毎度この指でお米をとぐ事に躊躇します。
結局、いつも通りお米をとぎます。
細かい事を気にしなければちょっと強く生きられるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください